自業自得だと分かっていてもヤッパリ辛い。
考える度に最後にはやっぱり苦しくなる。
死のうと考えても親のことを考えてしまう。
こんな私でごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
こんな私だなんて言わないでください。
あなたには幸せになる権利があるんです。
死のうと思うほど苦しいのに親のことを考えれるあなたはとても素敵です。
私はあなたの幸せを願っています。幸せになってください。
あなたの人生に幸あれ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです