LINEスタンプ 宛メとは?

うつ病仲間の友達がしんどい

カテゴリ
もう疲れた、しんどいしんどいしんどい
人間やめたい、深く考えすぎる思考力なんてこんなことならいらないよ。知性も理性も捨ててしまいたい。

なんで私にばっかり相談してくるんだよぉ、それでいて貴方のことは信用できないってまじで何様のつもりさ?私だって今虐待案件とか児相につなげるとかでいろいろ抱えてて辛いのにさ、そしてそれをあなたの前には出さないようにしてるのにさ、なんでそっちばっかり辛いみたいな態度取ってくるの?

死にたい死にたいって言ってさ、その度にあらゆる言葉を駆使してやんわり止めるの疲れるんだよ、あなたに脳のリソース割きたくない…。だってずっと堂々巡りじゃん。何度それは完全に相手が悪いんだよって説得してもでも私が悪いんだ…ってネガティブ発言しかしないのになんでいちいち相談持ちかけてくるの、そんなことないよ待ちなの?ラインっていう逃げ場のないところで相談持ちかけるのやめてよぉ。もうやだ距離取りたい


でも私は私でこれを他の人にやってしまっているのかな、同族嫌悪かな
名前のない小瓶
176754通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたはとても優しくて真っ当な人だね
あなたの話を私が受け止められるといいのに
ななしさん
そんな考え方ができるあなたは、とっても素敵な人。
明日もどこかで生きててね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 大嫌いな人達の話。② 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された つらい 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 新学期 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me