ブラックコーヒー。
あのどす黒い液体を体内に入れるのは好きだ。
味は嫌いじゃない。
色は好きだ。
私の心は真っ黒だから、親近感かもしれない。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
十六夜
湯気立つ褐色ひとくちふたくち体に流し込む。
味わい、産地
複数在って淹れ方、温度で変わりますね。
黒の度合いもありますね、見える黒、黒光りする黒、一切の光を通さない黒
ウドの珈琲は苦い
ですね。
ななしさん
めっちゃ分かります
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです