愚痴です…ごめんね
自分塾行ってるんだけど
ほんとに自分勝手な子がいるの
よく愚痴ってた人なんだけど。
まあ、そいつがね、私に、
塾早く来てって言ってくるわけよ
授業より前にきて、自習室で勉強しよってことね
でも私友達いると集中できひんから
あと行くのめんどいから
断るの
そしたらさあ
じゃあ友達やめるよって。
はぁ???
何なんw
やめたいならどーぞ
勝手にしろ。
行く時間なんて私の勝手だし。
あなたに決められる権利ないんで。
って思っちゃいましたぁ
我ながら、サイテーw
あとね
うちの塾、個別で。
生徒2、先生1
みたいな。
その子が好きな先生の時は、
その子がずっとかまってちゃんアピして。
私がわかんなくて先生呼んでも、
ねーえ!みたいな感じで邪魔してくんの。
まぁ塾のおかげで
ある程度数学できるようになったからいいけどさぁ
自分塾では学校より早く進んでんの
だからわかんないわけじゃん?
腹立つよね。
塾行ってんのにさあ
意味わかんないよね
もう疲れたわw
人間関係がめんどすぎる。
愚痴ってばっかでごめんね。
あ、そいえば明日体育大会なんだ
中学生活最後。
楽しみです。
読んでくれてありがと。
またね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
まるあやまらんくていい。
流してくれてありがとう。
体育大会はやいな。
もう終わった?
楽しかった?
楽しめたならいいなぁ。
いつも優しいお返事くれてありがとう。
ほんまにうれしい。
助かってます。
まるにお返しできるように頑張ります!
s みんなの味方。
気持ち、吐き出してくれてありがとう。
少しは楽になったかな…
楽になってたら良いな…
言いたいことは宛メにどんどん書いていいからね。
体育祭、楽しんで来てね。
応援してるよ、。
だけど、無理しないでね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです