宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

疲れた。何もしたくない。パンダになりたい

カテゴリ

最近引っ越して新しいバイトを探しつつ就活中の身、最近些細なことで凄くイライラして、自分の頭を殴ったりするようになった。

良くないことだとはわかってる。だけど辞められない。自分の中にある怒りを何かにぶつけないと気が済まなくて自分を殴る抓る。散々キレ散らかしたかと思えば、急に泣きたくなって大号泣。自分でも情緒がどうなってんのか謎すぎて笑える。

就活全然ダメだったり姉との喧嘩だったり、ストレスの原因はわかってるけどもイライラが止まらない。親に就活とかバイトのアドバイスされるけど、うるさい、わかってるっていう感情しか湧かなくて全然心に響かない。ダメな娘でごめんとは毎度思う。ただ、アドバイスもただの綺麗事にしか聞こえなくてほんとうざったく思う。
最近じゃ買い物中とかふとした時、店の中で泣いたりしちゃうし自分の感情がコントロール出来ない。

面接もまだ数社しか受けれてないけど、書類選考含めると結構落とされ続けててもう疲れた。次応募してもどうせ受からないって思えてやる気も出ない。
志望動機なんて生活費稼ぐ為に決まってんだろ。はーやだもうイライラする。趣味にも手付けれてないからストレス発散なんて出来ないし。ほんっとに腹立つ!!!!!!!!!!!!!!!!

文章グダグダ…ここまで見てくれた方いらっしゃったらありがとうございます…。後半ほぼただの愚痴…まじで人生やり直したすぎるな。

176505通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
アメフラシ

私も人生に疲れ切っていて、よくお金持ちの家の猫になりたいと思います。

ストレス溜め込まず、たくさん愚痴を吐き出していきましょう…。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。