人にされて嫌だったことを人にしないって難しい。
当たり前に自分がされて嫌なことを受けまくって育ったら
ストレス溜まりまくるよ。
復讐はよくないって怒られるけどさ。
復讐されるようなことをする人が良くないんじゃないの?
礼儀としてもらった分だけ返しただけなのにね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
因果応報とは…?と言いたくなるよね
復讐してやりたいって思われることしなければいいだけなのにね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです