メニュー ▼
宛名のないメールは小瓶に手紙を入れて海に流すような場所です。
宛名のないメールとは?
マイページを作る(無料)
ログイン
小瓶を流す
宛メ、サポーター募集!
お問い合わせ
トップ(小瓶順)
宛名のある小瓶
お返事なし
小瓶主さんのお返事
みんなが保存した小瓶
カテゴリ
宛メで音楽
宛メトップ
>
特に思うことはない。ただ流してみただけ。
カテゴリ
恋愛
結婚
家族
人間
友達
学校
受験・勉強
部活
生活
食事・嗜好品
人生
仕事
お金
社会
世界
自然・生き物
イベント
自分
悩み
感情
心・精神
自傷
病気
身体
性
いじめ
自殺・死
趣味
インターネット・パソコン
音楽
本・読み物・文字
テレビ・アニメ・マンガ
話・言葉
心霊・不思議
その他
家電
スポーツ
犯罪
ファッション
旅行
ゲーム
子育て
演劇・芝居・舞台
文房具
特に思うことはない
ただ流してみただけ
今夜のカレー上手にできたかな
名前のない小瓶
176482通目の宛名のないメール
小瓶を
45
人が拾った
保存
0
人
お返事
1
通
小瓶を保存
フォローする
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください
小瓶主さんの他の小瓶
人間なんてどうでもいいから猫がみんな幸せになりますように
なんかちょっと気分がいい。いつもアップダウンがひどいけど少しずつ落ち着いてる。。。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
逃げてるだけかもしれないけど。明日からまた日常に戻る。行きたくもないクラスに行って、苦手な大人達と話して、愛していた空間と人たちとは会えずに、もう消えてしまいたい
「これは嫌だ。」「これはやりたくない。」「こういうのやめてくれる?」みたいな、「NO」と言えない人ってどうやったら言えるようになりますか?
自分の無能さが悲しい。いつもの生活はそれなりに楽しいし、友達も割といる。家庭環境も恵まれているなと思う。でも私はそんな環境に甘えすぎている。だから自分で考えることも出来ない
恋はいらない 愛はいる
毎日同じように過ごして、ある日突然自殺する。私の中ででた1番の理想。死にたいなんて言葉を誰にも言わずにある日突然自殺
また男って言われた。ただ声が低いだけなのに男って言われた。しかも言った奴等の一人は女。向こうは悪気無いんだろうけど俺には悪意でしかなかった
私の親は休憩というものを知らないみたいだ。「遊んでないでやることをやりなさい!」「この時間がもったいない。」「すぐ止まらないで。」「遊んでる暇があるなら宿題やりなさい!」「やること終わるの?」
私は生きてていいのでしょうか?誰か教えてください。
世の中には、色々な人がいる。様々な環境の人がいるのに見知らぬふりをしていた。自分だけが、可哀想だと思う自分。情けない。自分が出来ることは、何だろう?私はどうすればいい?
矛盾ばかりの気持ちで死ねない。消えたいのに消えようとしたら直前で生きたいって思ってやめてしまう。でも軽い自傷行為をして死ぬ時の練習してる
久しぶりに悪夢をみた。2日連続で。なんで出てくるの。頼むから出てこないでよ。現実から目を逸らしてた。見ないように聞かないように。その人たちに関わっても傷つくから
「どこからでも開けられます」の袋がどこからも開けられない
まじうざいんだけど。妹が熱出た。可哀想に。は?俺が熱出ても、構わないくせになんなん?
学校でいじめられてるわけではないけど毎日つらい。もう高校生だから単位の関係であまり休めない。。。教室に入ったらしんどくなる
中3。頭の中で会話とか独り言ばっかしてるから昨日精神科行ってきた。で、眠い。9月授業集中できないかも。いや、できないと断定できる
お知らせ
いろいろ遅くなってしまいすいません。(2023.9.26)
8月29日と9月7日にサポーターのご入金をいただいた方へ(2023.9.18)
他の小瓶への批判などを小瓶で流さないでください(2023.8.28)
過去のお知らせ
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉)
お返事のこころえ(利用者さんの言葉)
宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉)
宛メとの出会い(利用者さんの言葉)
初めての方
Q&Aヘルプ
宛メ、サポーター募集!
運営委員のご紹介
運営委員ブログ
特定商取引法に基づく表示
お問い合わせ
運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
@atemeinfoさんをフォロー
Follow Me