LINEスタンプ 宛メとは?

お風呂に入って出たら、猫が脱衣場で待っててくれた。なんだか優しい幸せな気分になれた。

カテゴリ
お風呂に入って出たら、猫が脱衣場で待っててくれた。

なんだか優しい幸せな気分になれた。

それにしてもお風呂って、入ると気持ちいいのに、入るまでがすごく面倒くさく感じるのはなぜなんだろう?
176919通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
でしょ?

でも何の漫画だったか忘れちゃった……
とりす
(小瓶主)
アユムさん、お返事ありがとうございます。

その漫画キョーレツですね…それはトラウマ級に忘れられなくなりそう…
どういたしまして。

ロボットいいと思うだろう?

でもね、ある漫画で見たのだが
具合が悪くなっても同じようにさせられて
病院にも行くことができなくて
最後には白骨化してるのに
洗われてたっていう怖い話が……

あれは幼い時のことながら
脳裏に焼き付いているよ。
白骨化しても洗われているコマが
今でも忘れられない。
とりす
(小瓶主)
犬も可愛いですよね!もう老衰で死んでしまったけれど前は犬も飼っていました。

歯磨きしてくれたり体を洗ってくれるロボットいいなぁ〜!
ものぐさな私にぴったりです。
ななしさん
うちの死んだ犬もたまに待っていました!

すごく喜んだんですが・・お水が欲しかっただけのようで少しショックでした。今ではいい思い出です

お風呂面倒ですよねー。気合いいりますよね(笑)。
洗濯機のように全自動で洗ってくれる装置があればいいのに・・。子供の頃読んだ絵本で「ものぐさトミー」⁉️記憶はさだかではありませんが、その本で何でも面倒くさがる主人公が歯磨きも、お風呂もほとんど全部機械にやってもらうという内容だったんですが、基本面倒くさがりな私には憧れでした。
とりす
(小瓶主)
アユムさん、お返事ありがとうございます。

そうなのかな〜?

たしかに気持ちいいけど色々と面倒くさいし、お風呂入った後って眠くなりますよね。
そりゃあ、疲れてるからじゃないかな?
お風呂って入ると
疲れが取れるんじゃなくて
疲れるらしいよ?
色々と面倒くさいし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
とりすさんの他の小瓶
お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 母が亡くなって今日でちょうど一年 ここでしばらく音信不通だった子たちが生きていてくれていたとわかるだけで嬉しい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 罪償い (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 久しぶり〜!! あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 定期的に来る死にたいとき ラブソングを聞かせて お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me