恋人欲しいなら自分から積極的に行くんだよってアドバイスされてそのとおりにしてもだめなんですが。
逆に言うとこっちだけが積極的で向こうは積極的じゃなくてもアプローチされてるわけです。
もうわからないです。疲れました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
#花♡歩@ みんな大好き♡
ね~
難しいよね、いっぱい話しかけに言って振り向かせるんだよ!って言ってもさ…
私からは、一つ、教えてあげます!(あげます?w教えます!かぁ!w)
・目があったらにっこり笑うことが一番です(あなたが女性の場合)
・目があったらすぐ目をそらしてもう一回見る。(あなたが男性の場合)
です!ぜひ、やってみてください!
ななしさん
恋愛って、タイミングだから。
向こうはそういうタイミングで、
あなたはそういうタイミングだったのですよ。
たまたまその時はそうだっただけ。
ずっとこの状態が続くわけではない。
どんどん行こう!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです