LINEスタンプ 宛メとは?

参加型小瓶についてのいろいろや。

カテゴリ
や。

参加型の小瓶
(https://www.blindletter.com/view.html?id=211770)

についていろいろ此処で決めようと思うわ。

今出てる問題は。

・会話が誰に対しての会話なのか分からない。
・社会人には入りにくい雰囲気

や。


他にも思うとこあると思うがそれはこの小瓶に寄せてくれ。

あとは解決策。
参加型の小瓶見て思ったこととか感じたことは先日の小瓶
(https://www.blindletter.com/view.html?id=214181)
に寄せてくれ。

分からんことあったら自己紹介の小瓶
(https://www.blindletter.com/view.html?id=204013)
に頼む。


移動させまくりでごめんや。
あと敬語なんには触れんといて。
黒歴史や。


ともかくそいうわけ(どういうわけか本人もわからん)や。
よろしく頼むで。

走り書きやから抜けてるとこあるかもしれん。

わりぃ。
176396通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
会話が誰に対しての会話なのか分からないについて

仕事のメールみたいになりますが。。。

登場人物:
Aさん(小瓶主さんとは関係ないです)、
Bさん、Cさん、私(ごろー)。

返信者が私のイメージ。

Aさん、少し偉い人。
Bさん、Cさん、同僚

以下、返信例

@Aさん,Bさん,Cさん
〇〇の件です

@Aさん
〇〇という状況なので、
このような対応を取ります。

@Bさん
> △△で□□な状態
□□への対応として、
◇◇で対応をお願いします

@Cさん
> □□のせいで☓☓も起きています
☓☓の対応。
もし余裕が出たら
Bさんのフォローをお願いします

@Bさん、Cさん
二人の対応中に根本的な対応の準備をします
対応が終わりましたら連絡ください
その後に私が根本対応に入ります

例、終わり

このタイプのお返事だと、
私、Bさん,Cさんしか
しっかり理解してません。

Aさんはなんかおきたみたいだけど、
ごろーのチームで対応可能な範囲だな程度の理解です

他の読者はお返事を
全部読んでいる人だと
話が分かる。

ざっくり読んでる人は
ごろーチーム頑張るんだな
という理解のイメージです。

なにか自由参加型の
メーリングリストを
連想させますね。

過去にお返事をした1人は
@自分を見つけたら
可能なら反応する

他のお返事は流し読みや
気になる話題を見つけたら、
お返事をするイメージです。

読み専のひとは
気になる話題を見つけたら、
お返事をするイメージですね
恋愛に関する、
相談・愚痴なども受け付けているかも
混ぜてもらえるとうれしいです
りょ-かいです!!
もしかしたら出現するかも,,です.
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
堕落型憂鬱性少女症候群患者 Aさんの他の小瓶
今日裏路地でクラスメート(クズ)にSが殴られたんやって。言ってやったわ。 うちが今までについてきた最大の嘘。暴露したら破滅するんやろな。うち。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 先生へ(2024-03-14) ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... どうしたらいいのかわからない (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 仲の良い友達から恋人になるべきか たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 友人関係について相談 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 生きるのが辛い人死にたい人へ 題名なし 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me