LINEスタンプ 宛メとは?

明日はきっと今日よりいい日になるよね、ハ◯太郎!

カテゴリ
自分は今年から受験生で塾に行っています。もともと結果はそれなりに出していて、5教科のテストでは合計400点は超えられるように努力してきていました。たまに、450点を超えられたときは嬉しかったです。たぶん、努力はできていたんだと思います。今は、早慶MARCHの大学附属校を目指したくて、2年生の終わり頃からとある塾に通い始めました。お母さんは塾に行くことに賛成してくれていて、部活と並行で頑張れと言ってくれましたが、父は塾に行くことに反対しています。理由として私の成績に大きな変化が見られないことや、自分は中学高校と塾に行かずに学校に合格していることを誇り?に思ってるみたいです。上位校を目指すには中学で習う内容だとだけでは合格は難しいと先生も言っていたので英単語や文法を覚えています。父に言わせれば、自分は塾に行くだけで満足して、決められたことしかできないばかだそうです。私は部屋で勉強していて、たまにリビングでゲームをすると毎回キレてきます。正直言って、まだ夏休みでもないし一時間しかしていないのにそんなに怒られる理由もわかりません。そして最後にはいつも自分は塾になんか行かないで〜とか言ってきます。その時間を他のことに使わせてほしい。ある日は運動会があって疲れたのに11時すぎまで起きてしまい、翌日は結局、10時くらいまで寝てしまいました。そのことに関しても文句を言ってきました。結局、運動会では父は途中で帰ったそうです。しかし、別の日に弟の習い事の試合があったときは朝から終わるまでずっと見ていたそうです。多分自分には興味がないんだと思います。弟の方がかわいいんでしょう。自分はバレー部に入っているのですが、一度もそのことについて聞いてきたことはありません。もう自分も関わるのは最低限でいいかなと思っています。関わってもストレスが溜まるだけなんですが、塾代を払っているのは父で、結果が出ないならお金を返せと言ってきます。正直もう何をしても文句を言われる気がして、何もしたくありません。もうすぐテストなのですが、やる気も起きません。もう嫌だ。ずっとスマホだけ見ていたい。音楽だけ聞いていたい。絵だけ描いていたい。

誤字脱字、日本語としておかしな箇所があったのならすいませんでした。

もしこんな愚痴しか書いていないような文章に返事をくださる優しい人がいても、自分は親からの愛〜なんて返信は求めていません。ごめんなさい。
176358通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
テストも勉強も、必要なんでしょうか
子どもを縛り上げる必要はあるんでしょうか
大人より子供のほうが何倍も忙しいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
文スト好きさんいらっしゃいますかー! 文スト好きさーーーーーん!!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 同性の先生に恋してる人達へ。 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 謎解き はざまからの帰り道 その2 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 【ねこ、さんヘ】 みゃあ 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について  

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me