今日も疲れたなぁ
馬鹿みたいにでかい声で笑って
馬鹿みたいに話す前に笑って
楽しくもないのに楽しいって言って。
もう何してるのかもわかんなくなってきた
面白いことなんて一つもないくせに馬鹿みたいに笑い続ける自分が嫌いだ。
でも、嫌いなんて言いながら変われない自分がもっと嫌い。
早く誰か、私をいなかったことにして。消し去って…
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
わたしも20代の頃そんなかんじ。
変わるなんて無理だしまわりに合わせるのも疲れて病んでだいぶ体にきた
30後半になった今はまわりなんて気にしないでやるべきことやって自分持ってる。
相変わらずまわりにいる老害たちはうるさいけどだまれ老害早く死ねと念を込め日々生きてる
とりあえず世話になった人たちに恩返したら死ねるぜ!ってかんじ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです