LINEスタンプ 宛メとは?

私の味方。私は小さい頃から何もしてないのに妹達がなにかしたから怒られるみたいなことがあったので、自分に居場所はなくて当たること以外目的のない奴だと思ってました。

カテゴリ
私は小さい頃から何もしてないのに妹達がなにかしたから怒られるみたいなことがあったので、自分に居場所はなくて当たること以外目的のない奴だと思ってました。

でも今は違います。

私が小学2年の頃、夜に母に家から追い出されました。
原因は妹達が大騒ぎしたから。
いつも止めないと子供の中で一番大きい私のせい、止めるといちいち下の子に偉そうに叱るなと言われてて私が悪いとなる。
妹達が騒ぎ出した時点でいつも通りとばっちりを食らって追い出されることを予測してた私は、親が言ったことに全部はいと答えてそれでも追い出されたら父の職場(徒歩十分)に行こうと決めてました。
案の定どう説明してもだめでどれだけ良い子にしてもだめで追い出され父の職場に向かいました。

父がちょうど仕事が終わる頃だったので、すぐに父と合流して泣きながら訳を話すと父は車に乗せてくれて、当時夕飯中に追い出されたのでお腹が減っていた為中華まんを買ってくれました。

そして私が落ち着いてからお家へ帰りました。

そしたら家に母は居ませんでした。
その原因は私が家出をしたからだそうです。
追い出したのはあちらなのに。

妹達に何を吹き込んだのか妹達も姉の私が悪いと言い、母に甘い父も私のせいだと言い出しもう私には味方はいないと気づきました。

もうそれこそはいしか言わない人に徹して母の機嫌を取り帰ってきてもらいその件は解決させましたが今でも思い出すと非常に悲しい気持ちになります。

何もしてないのに追い出された私には父の職場まで歩ったときにあった見知らぬおばあさん以外優しい言葉をかけてくれた人は誰ひとり居なかった。
みんな追い出された私が悪いと言った。
私がYESマンにならないと解決しないからとはいとだけ言わされた。
当時はもう死にたかったです。

今も自殺願望はあるものの、今の私はあの時を振り返ると当時の私はひとりではないと思えます。
なぜなら今高校生になった私はもし当時の私に会えるのならば絶対に味方になるし話も聞くし優しく接してあげたいと心から思えるからです。

当時は知らなかったけれども大きくなった自分は過去の自分のことを愛してくれると知った今、少し当時の自分は報われたと思ってます。
名前のない小瓶
176232通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あー…僕が昔好きだった子と見事に似たような境遇で、ご両親とご兄弟に腹が立ちました。(すみません。)

でも、あなたが優しい感性でもって、当時のあなたを愛することの出来る美しい人になってくれて良かったと思いました。
少なくともそこだけは。

早く心穏やかに過ごせる日々が来ることを願っています。
味方はいると思うよ、
学校の友達とか、僕はそういう思いしたことないから、よくわかんないけど1人や2人はいるんじゃないかな
辛かったら誰にでも相談していいんだからね、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 久しぶり。 部活行きたくない。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 何がわかるの? 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 煙に巻くな。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた どうしようかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me