LINEスタンプ 宛メとは?

学生時代の誹謗中傷から心が癒えません。カエルと呼ばれました。あだ名がカエルだから誰も近寄りませんでした。今も人を見るたび私をカエルと思って笑ってる気がしてなりません。

カテゴリ
学生時代の誹謗中傷から心が癒えません。
カエルと呼ばれました。

あだ名がカエルだから誰も近寄りませんでした。
男子からはカエル!気持ちわりー
女子からはカエルと話すとカエルがうつる。皆逃げて。

今も人を見るたび私をカエルと思って笑ってる気がしてなりません。
人が怖いです。とても友達や恋人ができそうにもありません。
名前のない小瓶
176219通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
お疲れ様です。
変なところに突っ込みますが、私もカエル大好きです!
一通目の方も書いておられますが、生きてるカエルの動画がとても愛らしいのです、、、!
それと、「かえるのピクルス」と検索してみてください!可愛いかえるのキャラクターが出てきて、癒されること間違いなしです♪
カエルはかわいい。
人を傷つけて、しかも○○=きもいとかいう価値観を決めつけちゃってるやつらのほうがよっぽど醜い。
と思ってれば、少し安心できるのではないでしょうか?
ななしさん
 お便り拝見しました。

 気の毒ですね。
 残念ながら人間って残酷ですね。でも善意の人も少なくはないです。あなたに今必要なのは、あなたに寄り添ってくれる理解者ですかね。

 もしも、あなたのその苦しみを対面で聞いて理解してくれそうな人がいなければ、よかったら近くのお寺のお坊さんや教会の神父さん・牧師さんを訪ねられてみてください。

 あなたのためにも祈ります。
 50代のおじさんより
ななしさん
そんなふうにらあなたのことをカエルと呼び傷付けていた人達の支配下に"今も"置かれたままでいるなんて、なんてことでしょう!

しかしながら、そんな経験をされたから今も人が怖いというあなたの気持ちは痛いほどよくわかります。

でもそんな人達ばかりではありませんよ。学生時代は先導する悪者が居た場合に、その者に同調しないと自分も嫌がらせを受けるのではという気持ちから誤った同調をしてしまう場合があったでしょう。
でも、だんだんそういうことをするのは恥ずかしいことだと気付いたり中には後悔してる人も居ると推察します。
あなただって成長をとげています。

いつか、あんなこともあったよね、でもいまは違う世界を歩けているよね、と余裕をもって振り返れる時がきっときます。

過去のそんな人達の言葉に今も縛られていることはないんですよ。
わたしがそばにいって解いてあげられるものならそうしてあげたい思いです。

新しい世界の新しい人達と居心地良い関係を築けるように祈っています。
大丈夫ですよ。
友達も恋人もできますよ。
作ることを焦らずとも、自然と隣にきます。
私もあだ名が「ゴミ」でした。
あの時の私は笑っていて、でも心の中では泣いていたんだと思います。
今になって小瓶主さんと同じような症状が出てきました。
心の後遺症だと思います。
治ることは難しいかもしれませんが、そんな過去を乗り越えて今を生きている小瓶主さんを応援します。
ななしさん
カエル好きな人って沢山いますよ!

YouTubeで「ぴよのカエルch」を検索してください。
メッチャ人気の、カエル飼ってる人のチャンネルです。水色のカエルとか、すごい可愛いんですよ!私もチャンネル登録してます。

昔、女友達でカエル好きな子がいて、その子は雨の日に見つけたアマガエルをそのまま飼ってましたね。

あと、カエルグッズって人気だから、何種類も出てるし。小さな置物系のオブジェでカエルモチーフ、多いです。

あなたが考えるよりもカエルは人気者なんですよ!
カエル好きな人にとっては、カエルってあだ名なの?カワイイ!って思います。

Twitterとかカエル好きな人達のアカウント沢山あるし、そういうの見てみて下さい。
カエル愛が見れますよ。
カエルがカワイイってメッチャ書いてあるから、そういうの見てみたら自信になるかもですよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状の方針に対する不満 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 愛を食し悪を出す 当たり前のような幸せ 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) いつかくる死ぬ時を希望して、 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない たのしみたかった 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 結局自分が悪いのに なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 同性の先生に恋してる人達へ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me