宛メのサポーター募集 宛メとは?

全部やめたい。ただただ疲れた。

カテゴリ
ただただ疲れた
ギリギリ生きてるけど
あーくそ
しんどいわ
全部やめて楽になりたい
176201通目の宛名のないメール
小瓶を30人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

厚生労働省 困った時の相談方法・窓口

やせおかダイエット
お返事が届いています
ななしさん
全部やめるのは無理かもしんないから、なんかやめてよさそうなやつだけ、やめてみるのは?

少しずつ断捨離ってことで、捨てられるものを捨ててしまえば、少しは楽にならない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
神頼みとか占いとかスピリチュアルとか信じていないわけじゃないけれど、最終的に都合のいいように縋ってしまう。仕事もプライベートも他のこともどうでもいいくらい欲しいのよ いちおうね、仕事辞めることになったよ 言わなくてもいい “ひとこと” を言っているのは理解してるつもり。でもそれを言ってこその “わたし” 。 叶わないことはわかってる。叶わなくてもいい。叶わないってわかりきってるから。だけど 50m走の記録、去年より伸びてた のといろいろ 責められるのが怖い。メンタル弱い女子高校生、1年生です。弓道部に入りました。先生と先輩との上下関係がはっきりしている部活です。 ほんのちょっとの余談 っっっっっっっっっっ また、同じ間違いをしてしまった。せっかくのゴールデンウイークだったのに、自分が親に駄目なこと言ったせいで、ほとんど何も楽しめなかった。 心から人を好きになった18歳。グレてた過去を知られることがこんなにも恥ずかしい事だとは知らなかった。 妹宅にて。母「帰りに本屋寄ろうかな」姪「ばぁば、本屋さんに行ったら、戻ってきてくれるの?」妹が3人目の子供産んで、ママがパンクしてるの、わかってるんだろうな。 どうしても許せない人がいる。忘れるために…何をしても気が緩んだときにふと湧いて出てくる人。ずっと気を張ってないといけないのか?忘れてしまえないのか? みなさんは、今の人生を満喫できていますか? あいさつ。お久しぶりです。名乗る名もありませんが、一度ここから離れて、戻ってきました。 疲れた。疲れちゃったね。たくさん休んでもなかなか取れない疲れ。みんなもお疲れ様。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me