LINEスタンプ 宛メとは?

昔好きだった同僚へ

カテゴリ
ずっと意地を張っていたけど、いざ遠くへ行くと思うと悲しい。
一方的に裏切られて傷つけられた出来事だと思ったし、立ち直れなかったから、許せなかったし、意地を張っていたけど、ずっと優しくいてくれるうちになんだか許せている事に気づいた。
でも暫くは、相手がいるのに好きになってしまったら、傷つくのは私だけなの分かっていたしやっぱり話すの嫌だった。
最近少し話すようになって昔のように会話ができると思ったけど、駐在が決まってしまったね。
今まで怒っていてごめんね。
謝まりたかったけど、飲みに誘うような仲でもなくなってしまったね。
たまに同僚兼友達の関係が今も続いていたら、よく話していたし、どんな会話していたんだろう?とか居心地良い関係とかになれたのかな?って少し悔しくなる。
まぁ、それはどのみちあの頃の私たち未熟すぎて無理そうだけど…笑
それでも優しくし続けてくれてありがとう。そうしてくれたから、私は傷を癒すことが出来たし、それが支えになる日も実はあったよ。
それを伝える機会が無さそうなのが残念。
…でも伝えた所で困らせるかも分からないから、何となく和解した雰囲気で十分かな?
私は準備が整ったら今の会社を辞めるから、実は今が会うのが最後になるかもしれない。
その前に和やかに会話ができて良かったよ。
ありがとう。
名前のない小瓶
176194通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
出会いも別れも宝物ですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 謝罪的なやつかもしれなくもない様な小瓶((ややこしい 助けて これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 解決策。失敗というか、会社の飲み会で酔っ払い、カラオケでたくさん歌っていたらしいです。あまり記憶がありませんが、恥ずかしくて何度も嫌な気持ちになります。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 笑って生きていたかった どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me