イライラしてダメだ。
心に余裕がない。
些細なことで不快になる。
何も見たくない。
あいつら滅びれば良いのに。
俺が苛立ってるの気付いてないだろうな。
何もかも億劫だ。
何でこんな気分になるんだろうな。
他人に何かを求めてはいけないんだろうな。
この気持ちはどうしたら良いんだろうな。
目を塞ぎ、耳を塞ぎ、全てを拒絶すれば良いのか?
苛立ちをぶつければ良いのか?
何も良いことがない。
全ての記憶を消して、
全ての人の記憶から消えたい。
完全な無になりたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
上からなにか言いたい訳では無いんだ。
ただ勝手に言わせてもらうよ
余計に苛立たせてら、
本当に申し訳ない
だれかの言葉にこんな言葉がある
「他人は変えられない、自分がどう捉えるかは変えられる」
イライラさせてくる人はそんなもんだと
期待を0にすると
俺の場合は少しストレスが減るよ
そんな人が何か少しでも自分のためになることを
してくれたら、ラッキーが来たと思うくらいで
ちょうどいいとおれは思っている
> 苛立ちをぶつければ良いのか?
とりあえず、小瓶にぶつけてくれ。
状況によってはお返事が遅れることも
あると思うけど
必ず読むから
またね、ゆき
【りな】
私はあなたを忘れたくない。
ごめんなさい、我儘で。
でもゆきさんのお返事に何回も救われたから。
人に何かを求めても返ってこないことの方が遥かに多いです。
あなたは優しいからイライラしても人にぶつけないで一人で抑え込んでるんじゃないですか?周りの人はゆきさんのその優しさに甘えてるように感じます。
どうか自分を大切にしてあげてください。
あなたのことをちゃんと考えてくれない人の相手をするよりも自分のことをちゃんと考えてくれる人と関わりましょう。
少なくとも宛メのみんなはゆきさんのことを考えてますよ。
現実では関わりたくない人とも関わらないといけないのは分かってるけど、あなたが心配です。無理をしないでください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです