テストが終わって、テスト返しが始まったよ。
嫌だーーーー!
勉強嫌いなんだよね。テスト直しもめんどいし。
でも、歴史が前よりは上がったからうれちい!!
てすとって、紙の無駄だよね。
実は、漢字が大嫌いなんです。
漢字ミスしちゃった子、ほんとにすみません。
気をつけますが、あったらぜひ教えてください。
見てくれてる人もいて、ほんとにほんとに嬉しい。
友達も家族も大好きだよー❤️
愛してる❤
これからもよろしく!
…なんか話がコロコロ変わる。ごめん
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
それなwテストまじで嫌だわ〜テスト返し辛いのわかる!!
社会私も苦手なんよwww
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです