宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

皆―報告ー!!Alya@くられんだよ。フォロワーさんたちは絶対に見てくれ。謝罪と自己紹介。

カテゴリ

まず、謝ります!!

ごめんなさい!

アカウント作り直した。

ログインしてない状態になって、、ID覚えてなくて。。。

このパソコン学校のだからメールとか見れなくて。。

新しいアカウント作りました。


なのでいきなりフォローされた人いると思うんだけど、ごめんな。

あと、ふぉろーしてくれた人でフォローされてないよって人、お返事してくれると嬉しいです。。

フォローしてる人40人くらい居て。。

30人くらいは頑張ったんだけど、、


その人の小瓶とか見て回ってフォローし直してるんだ。。

だからお返事くれると嬉しい。。

ちょっと作業が大変。。


ほんと、ごめんな。


改めて、新しいアカウントなんだが( `・∀・´)ノヨロシク!



自己紹介もするよ。


好きなこと 読書。アニメ鑑賞。漫画。歌とかも好き。猫。


嫌いなもの 自分。皆を苦しめる人。食べ物はケチャップ。


性別 中身は中性だけど、女です。


年齢は 8月15日誕生日の15歳になります。まあ、中3ってことで。


休日はあまり浮上しないけど、平日は浮上します。。


よろしく。

最後に。


まじでご迷惑をかけてごめんなさい。

176123通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

叶楓へ
ははw
懐かしいなあ。
理由は、前に言ったからいわんくてもええよな?

名前のない小瓶

くられん、サブ垢のことなんだけどね。
…懐かしw

なんで『雨輝(うき)』って名前にしたの?

名前のない小瓶
(小瓶主)

レクニヤへ
よろしくー。

レクニヤ@低浮上

ぜんぶおk!
よろしくー。

名前のない小瓶
(小瓶主)

花楓へ
そっか。でも、そのアイコンいいなぁって思ってた。
意外と謎だねw

名前のない小瓶
(小瓶主)

碧へ

よろしくー。俺はありあとかくられんって呼んでくれたら嬉しい。
碧って呼んでいい?
てか、タメでいいかな?
もう、タメだけど、、
俺はぜんぜん大丈夫だよ。
( `・∀・´)ノヨロシク!

名前のない小瓶
(小瓶主)

レクニヤさんへ

嬉しいです!
タメで大丈夫ですよ。
僕もタメでいいですか?
呼び捨ても大丈夫です。僕もレクニヤって呼んでいいですか?
見ます!!見させてください!

これからよろしくおねがいします。
フォローありがとうございます。
フォロバ失礼します。

名前のない小瓶

初めまして

碧といいます
中1です!

よろしくお願いします

レクニヤ@低浮上

良かったら友達になりたいです!
溜口でいいですか?あと呼び捨てとか、

良かったら私の自己紹介も見てください。
あ、フォロー失礼。

名前のない小瓶
(小瓶主)

花楓へ
ふふっ懐かしいね

なんで、か。
んー
泣いてばかりじゃなくて、笑いたかったから
無理して笑ってるけど、、泣いてるんだよって言いたかったから。。
君は、なんでそのアイコンにしたの?

名前のない小瓶
(小瓶主)

海斗って呼んでいいかな?
はじめまして。
挨拶しに来てくれてありがとう。
よろしく。

名前のない小瓶

初めまして海斗です

誕生日:3月23日(中学2年生)

よろしくお願いします

名前のない小瓶
(小瓶主)

花楓へ
ありがとう。

名前のない小瓶

迷惑なんかじゃないよ。
自分の小瓶を見つけてくれて、フォローしてくれてありがと‼︎

織川陰影

織川陰影。陰影でカゲ。
俺も外見は女だけど、Xジェンダーの両性。
男扱いしてくれると嬉しい。
誕生日は、1月26日。
送った時点では、高校一年生。
よろしく。

そして、謝らないで。

名前のない小瓶
(小瓶主)

皆ありがとう。

フォローしてくださった方ありがとう。
タメで大丈夫。
あと、呼び方はくられんでもありあとでも呼んでくれると嬉しいかな。。

よろしくです。

孤雨

全然迷惑なんかじゃ無いですよ。

自分も一時期急に

ログインできなくなってしまい、

自分はたまたまIDをメモしていたので

大丈夫でしたが、

自分もIDをメモしていなければ

思い出せなかったと思います。

ですので、別にありあさんが謝る必要は

無いと自分は思います。

こんな自分でも宜しければ、

これからもよろしくお願いします。

yuri。

わ、先輩さんだ!?(((失礼
大人っぽいもんなぁ。

全然迷惑じゃない!
フォローありがとうね(^^*)

これからもよろしくお願いします!
あと、いつもお返事ありがとう!
ちゃんと見てます!

ありあ大好き!

桜闇

そういうことね

把握。

ゆ い

いいよいいよ!

これからもよろしく。

ララリリ

よろ〜!

s みんなの味方。

迷惑なんてかけてないよ。

そんな自分を責めないで…

貴方は悪くないから。、

大丈夫だよ。

これからもよろしくね!!!

夜愛♡天使

はじめまして!みくです。
フォロー失礼します。
よろしくお願いします!
ため口でもいいですか?
あと、呼び名とかはなんて呼べばいいですか?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。