まず、謝ります!!
ごめんなさい!
アカウント作り直した。
ログインしてない状態になって、、ID覚えてなくて。。。
このパソコン学校のだからメールとか見れなくて。。
新しいアカウント作りました。
なのでいきなりフォローされた人いると思うんだけど、ごめんな。
あと、ふぉろーしてくれた人でフォローされてないよって人、お返事してくれると嬉しいです。。
フォローしてる人40人くらい居て。。
30人くらいは頑張ったんだけど、、
その人の小瓶とか見て回ってフォローし直してるんだ。。
だからお返事くれると嬉しい。。
ちょっと作業が大変。。
ほんと、ごめんな。
改めて、新しいアカウントなんだが( `・∀・´)ノヨロシク!
自己紹介もするよ。
好きなこと 読書。アニメ鑑賞。漫画。歌とかも好き。猫。
嫌いなもの 自分。皆を苦しめる人。食べ物はケチャップ。
性別 中身は中性だけど、女です。
年齢は 8月15日誕生日の15歳になります。まあ、中3ってことで。
休日はあまり浮上しないけど、平日は浮上します。。
よろしく。
最後に。
まじでご迷惑をかけてごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
碧へ
よろしくー。俺はありあとかくられんって呼んでくれたら嬉しい。
碧って呼んでいい?
てか、タメでいいかな?
もう、タメだけど、、
俺はぜんぜん大丈夫だよ。
( `・∀・´)ノヨロシク!
名前のない小瓶
レクニヤさんへ
嬉しいです!
タメで大丈夫ですよ。
僕もタメでいいですか?
呼び捨ても大丈夫です。僕もレクニヤって呼んでいいですか?
見ます!!見させてください!
これからよろしくおねがいします。
フォローありがとうございます。
フォロバ失礼します。
名前のない小瓶
花楓へ
ふふっ懐かしいね
なんで、か。
んー
泣いてばかりじゃなくて、笑いたかったから
無理して笑ってるけど、、泣いてるんだよって言いたかったから。。
君は、なんでそのアイコンにしたの?
孤雨
全然迷惑なんかじゃ無いですよ。
自分も一時期急に
ログインできなくなってしまい、
自分はたまたまIDをメモしていたので
大丈夫でしたが、
自分もIDをメモしていなければ
思い出せなかったと思います。
ですので、別にありあさんが謝る必要は
無いと自分は思います。
こんな自分でも宜しければ、
これからもよろしくお願いします。
yuri。
わ、先輩さんだ!?(((失礼
大人っぽいもんなぁ。
全然迷惑じゃない!
フォローありがとうね(^^*)
これからもよろしくお願いします!
あと、いつもお返事ありがとう!
ちゃんと見てます!
ありあ大好き!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです