はろーえぶりわん!
初めましてですね~(多分)
自己紹介させていただきます。(*- -)(*_ _)ペコリ
名前→内緒です♡((キモ
年齢→13歳or14歳 自分何歳かって結構覚えてなくない?
住所→教えないに決まってますけどぉ?笑
誕生日→9月24日の天秤座!
性格→人見知り克服ちゅーです。ほんとのこと言うと、小学4年くらいに陰キャ→陽キャ(っぽいやつ)に変身した人。結構病む。
趣味→え、なんだろ。おしゃべりすることかな?あとは、小説読むこと。
部活→部員20名の女子バスケ部に入ってます。詳しくは、他の小瓶でします!いろいろ愚痴ってもいいですか?笑
一言→よろしくお願いしますぅ⤴笑(深夜テンションだから!気にしないで!)
最後に、。
これ、裏垢です。(∀`*ゞ)テヘッ
ここって裏垢つくるのってアリ?
ダメだったら消すね
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
小瓶主です!!
@ななしさん
お返事ありがとー!!!
私もフォローするねー( ̄ー ̄)bグッ!
タメは大歓迎です!!!
呼び方は、なんでもいいよー
「はにわ」かな?
アイコンが埴輪だし!!笑
てか、家と外で人格変わるの共感しかない笑
妹に、「なんでそんなに外と家で違うの?」ってきかれるー笑
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです