宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

臨死体験について。皆さんは臨死体験をしたことはありますか?私は2週間程前に経験しました。今まであまり信じていなかったタイプで、突然のことだったのでとても困惑しています…

カテゴリ

こんにちは。

皆さんは臨死体験をしたことはありますか?
私は2週間程前に経験しました。
今まであまり信じていなかったタイプで、突然のことだったのでとても困惑しています…
変な人、危ない人と思われるのが怖くて周りの人には相談できません。
実際に経験した事がある方だけでなく、何か知っていることがある方もお返事頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

名前のない小瓶
176104通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

小瓶主です。
お返事頂きありがとうございます。
私も自殺未遂でした…不安なことだらけでしたが、同じような経験をしたことがある方からもお話をお聞きすることができ、とても安心しました。
カウンセラーさんにも勇気を出して相談することができました。
本当にありがとうございました。

名前のない小瓶

あります。もうずいぶん前の10代の頃です。例えば三途の川が見えたとかそんなのではありませんでした。
誰かに背中を押されてぱっと足をついた先は地面もなにもない灰色の空間でした。
あ、わたしにはなにもない。と気付いた瞬間でした。なにもないという恐怖です。
恐怖を感じた次の瞬間に目の前が真っ暗になりました。
目を覚ました時には病院でした。
2日たっていました。
ただの自殺未遂です。

s みんなの味方。

カウンセラーさんに相談してみたらどうですか、。

私は体験したことないですが…

カウンセラーさんなら真摯に向き合ってくれると思います。

全然変なんかじゃないよ。

安心してくださいね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。