大学入ってから失敗だらけ。
忘れ物、課題提出の遅れ、スケジュール管理、なくしもの。
毎日毎日何かしら失敗してる。
同じ失敗もしてる。
もう辛い。
しんどい。
自分か不甲斐ない。
悲しい。
何もかもうまくいかない。
やめたい。なにもかも。
みんなはどうしてそんなふうにできるの。
私だけできない。
もう逃げたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
大丈夫ですか?
やることが多いんですね!
私の娘も大学1年生で、毎日アップアップして、目の下にクマができてますよ!
何か減らせることはありませんか?
落ち着いてください、一つずつ一つずつ‥半年後くらいには慣れてきてるのではと思います。
信頼を回復するのもゆっくりで大丈夫です!
学校の準備は夜の内に。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです