北九州で一緒に死んでくれる人募集してます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
アメフラシ
きっと誰かと一緒に死にたい人は大勢いると思う。あなたもそのうちの一人なんでしょう。死にたいくらいつらいことがあるんですよね…。
でも、誰かと一緒に生きることはもう考えられませんか?あなたの選択肢の中に残っていないでしょうか?
また、あなたは自分と一緒に誰かが死ぬことを心から喜べるでしょうか?
自分の命の行く末は自分で決めることができます。今一度人生に悔いが残らない死に方を考えてみてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです