1年ほど前に手紙を流したけど、今も同じように死にたい消えたいと思いながら生きてる。
思いが薄れた時もあるけどやっぱり変わらない。存在してなければ今周囲に負担かけることもなかったから、まだ自分の世界が広がる前に消えていればよかったと思う。
こんなことを思いながら生きたくはないなぁ、と思う。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
生きるってばかばかしいですよね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです