アリスへ
あ、ごめん。
別に特にアリスに向けて小瓶を書くほど話すことはないです☆
雑談とかだったらものすごくあるかもしれんけど。
アリスの返事で、
俺の自己紹介小瓶が
潰れてしまいそうだったのでですね。((失礼
俺なりに考えたんですよ。
アリスとの言い合い(?)はこの小瓶で行おうと。
アリス把握よろしく〜
🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗
はぁぁ、?アリスどした?
幼稚園児にでも戻った?w
んーまぁ、そゆことー
バスケは難しいっちゃ難しいかな。
でも慣れればそんな難しくないぜ?
まぁハマればハマるよ。
ちゃんとスタメンの意味、…わかった、んだよね?
なんか一つのシュートが
3ポイントかなんとかだっけ? byアリス
→3ポイントシュート
え、多分3ポイントシュートのことだよね?
テニスとサッカーやってるんだ?
サッカーは昔習ってたけど、今はやってないな。
小学校の低学年とかまで。
テニスは経験値0☆
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
夢乃アリス
悠真ひっさ〜。
どう?宛メやめちゃった?
もう1年?2年?時間の感覚やばなってる。
サッカーの大会終わったんだね、だいぶ前のことだけどお疲れ様。
悠真とめっちゃ話して話して話しまくってた時のこと、よく覚えてる。楽しかった。
宛メまだ見てるとしたらさ、またちょっと、話したいな。
まあしてなかったらいいんだけど。
じゃあ…またね、元気でね。
悠 真 ユ ウ マ
俺は馬鹿じゃねぇよ!!(負け犬の遠吠え)
え、使い方あってるんかな
あってなかったら恥ずくね?
サッカーの大会終わったんだよ。
結果は気にしてないよ。
だって本気でやってきたから。
ごめんね、返事が遅くなって。
元気でね。
悠 真 ユ ウ マ
ほら、幼稚園児って可愛いんでしょ?
褒め言葉だよ、褒め言葉〜
馬鹿だと思われてます?には否定はしません。
ん?別に練習すればいいんだよ、すれば〜
俺だって昔は水泳とか大嫌いだったけどさぁ〜
練習すれば普通にできるようになったし、
以外に水泳って楽しいじゃん?
それと同じだよ、同じ〜
うん、流石。
もう、、ググって下さい。
俺の頭が爆発する前に。(馬鹿になる前に)
あれ、お兄ちゃん居るんだ〜
へぇ〜、知らなかった〜
なるほど、なるほど、、
どゆこと?()
夢乃アリス
了解〜って思ったら
は!!幼稚園児ってなんですか!!なんか馬鹿だと思われてます?笑
幼稚園児ってかわいいよねぇー(は
難しいじゃん。私がどれだけ体育で迷惑かけてると思ってんの…ハマる日がくるのかなぁ…
さんぽいんとしゅーと?っていうのかな?いや、スリー?
スリーだとしてもthreeだから発音違います。w
え一つのシュートって何ポイントなの!?どんだけシュートいれるの!?
昔は兄とサッカーしてたんだけど私だけやめたので純粋なサッカーっ子は兄です(サッカーっ子ってなに)
テニスはー親に言われて始めたからそんなに好きじゃないんだけど好きな人と同レベルになりたいから頑張ってる!!
困るのが日本が部活で硬式テニスがないこと。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです