LINEスタンプ 宛メとは?

どうしよう。またリスカしちゃった。1ヶ月ぶり。今度は,足首。初めて痛みを感じた。

カテゴリ
どうしよう。またリスカしちゃった。なんかその時は,ママ達と喧嘩しててイラついてたの。それで自分の部屋に行ってリスカしちゃったの。1ヶ月ぶりでこの前ママに見つかったから今度は足首にした。三本の傷をつくった。
初めて痛みを感じた。こんな事は一回もなかったのに。どうしてだろう。 誰かわかる人は、教えてください。
176029通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
うーん?
僕の予想としては痛みを感じたくなったor神経などの近くをきった
か、慣れてないところを切っただと思うな。
ちなみに僕は犬莉がフォローしてる垢「卑怯裏優のサブ垢」
の本垢です!よろしくね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
犬莉さんの他の小瓶
つらいし、腰が痛い。誰かどうすればいいか教えて! もう話かけてこないでほしい みんな見てみて!新しい自己紹介をかいたよー よかったら見てほしい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 もうつかれたよ 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 1人じゃ何もできない弱虫… おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 塾の同性の先生が大好き

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me