水曜日 17/05/2023
朝:雑穀米、野菜炒め、煮たまご、アボカド、りんご、クルミとココア入りヨーグルト、コーヒー
昼:パウンドケーキ、ミニトマト
夕:サンドイッチ、アスパラの蒸し焼き、ハーブティ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
蕎麦冷や麦
ななしさん、お返事ありがとうございます。
そうなんですね、私はコーヒーが好きです。ブラックコーヒーと甘いものを一緒にとるのがお気に入りです。
パウンドケーキ食べました!バナナのパウンドケーキ美味しそうです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです