生きることだけ考えたい。
もう頑張らなくて大丈夫だよって言ってもらいたい。
そんなこと叶わないけど。
学校でも家でも、どんだけ腕切っても気がすまないし。
もう生きてたくない。死にたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
よかったら、お話聞きます。
言えることからでいいから、ゆっくり言ってみて。死にたい気持ちも痛いほどわかるよ、切っちゃうのもわかる。
けど自分を大事にして欲しいから、あなた大事にできるように私がお話を聞いて、すこしでも心を軽くしてあげたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです