ゴールデンウィーク明けてから憂鬱な気分がひどくなってなってきている。
出来なくなったことも増えた。
朝の散歩、億劫になって1週間行ってない。
昼休みの日光浴、できてない。
週1のカラオケ、行ってない。
自棄食いして気持ち悪くなった。
本もまだ読みきってない。
宛メを始めた頃の陰鬱な気持ちがぶり返す。
この2ヶ月、無駄な時間だったのかな?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
【りな】
できなくなったことじゃなくて今できてることを考えてみてください。
例えば朝、起きられている。
毎日息をして生きている。
死なないで今日一日を過ごすことができた。
とか何でもいいです。
ゆきさんにはできていることがまだいっぱいあります。
できなくなったものは気分が向いたらまた始めればいいんです。無理はしないで、自分のペースでいいんです。だから無駄だったなんて言わないでください。2ヶ月の間に意味のあることは沢山あったはずです。
毎日お疲れさまです。
どうか無理はしないでください。
ごろー
辛そうだね、ゆき
勝手な想像で的外れで
気分が悪くなったのなら、
申し訳ない
この3つが悪影響を
出しているのではないかな。。
ゴールデンウィークで
生活のリズムが崩れた
仕事のストレスを抱えたまま
ゴールデンウィーク突入
長い長い本が読み切れていない
そこで一度2ヶ月前からやり直してみては
どうかな?
俺の記憶が確かなら
2ヶ月前、こんなに多くの習慣できてなかったと
おもうんだ
※ゆきの小瓶を見返す努力を省いて
申し訳ない
散歩を毎日するから
少しずつ増やして行くのが
いいのではと私は思うよ
あの長い長い本、
私のではないけど、うちにあったよ。
厚さと存在感すごいね。。
気長に毎日1ページ以上読む。
調子が良かったら
かなり読めばいいというルール
俺だったら、あの存在感は
一度読むのが止まると見るのもきつい。。
気を悪くさせたのなら、
ごめんなさい。
なにか一つでも気付きに
繋がってくればとおもってます
またね、ゆき
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです