うちの中の悠って子がいるんですが、(新人さん)
その子が「ママに会いたい」とか、「ママどこ?」っていうんですっ!
んで、いっときどうしようか悩んでたら泣き始めたんですよ。。。
小さい子の対応がわからない!!!!!
対応がわかんなくなってたときに、あるものが目についたんですね。
竜神って人のぬいぐるみに。
だからそれを渡したんですよ。
まぁそしたら泣き止みましたけど。。。
こーゆー時ってどうしたらいいんでしょうか。
by.紅葉(もみじ)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
mikoto_遥
わぁ!✨
ありがとうございます!
参考にしてみます!
ほんとに感謝です!
泣いてるときに主人格が寝付けないそうで。。。
なので、ほんとにありがとうございます。
試してみますね!!
by.宙(そら)元、空愛(そらあ)です!笑
ねこ、 .
そんなときはね、
「ママはね、悠のために
お仕事しにいってるんだよ。
しばらく帰ってこないけど
悠はいい子で待ってられる?
私と一緒に待ってようね」
って言ってあげてみたら
いいんじゃないかな...
私も分かんないけど
参考にしてみて!!!
mikoto_遥
返事、ありがとうございます。
僕はあったことがないのでわかりませんが、
最近はあまり泣き声自体が聞こえてくることがあまりなくなったので、多分少しはどうにかなったんじゃないかと思います。
返事を返してくださったことだけでもありがたいので、
大丈夫です。
ありがとうございます。
返事を返すのが紅ちゃんじゃなくて僕ですみません。
誤字脱字等あったらすみません。
by.楓(かえで)主格です。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです