病気かな。
何年も前に言われた悪口が今も蘇って鮮明に聞こえるの。
映像も脳に流れてくるの。
消えて!ってさけんじゃった。
ほかの人から不気味がられた。
どうして今日も私だけ苦しんでなきゃならないんだろう。
言ったほうはとっくに罪の意識さえなく忘れてるだろうに。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです