妹なんて本当に死ねばいいのに。
こいつのせいで私のストレスが増幅する。
一緒の空間に居るだけで喧嘩になる。
本気で発達障害だと思う。
こんな粗大ゴミ死ねばいいのに。
何も協力しない。ただ家に居るだけ。
コイツが居るだけでマイナスなことしかならない。
人の嫌がる事を積極的にする奴。
生きているだけで迷惑な存在って本当に居るんだと実感する。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです