親父が死ぬほど憎いです。
全てがやってやりっぱなしなんです。トイレが詰まっても自分で直そうともせずに、全部「ママがやってくれるから」とかほざくんです。挙げ句の果てに一家の大黒柱なのに、仕事もせずニートでダラダラ過ごしてるだけって生きてる価値あるんですかね?
自分のけつを拭けないおじさんを生かす理由ってあるんでしょうか?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
生かす理由→ないです。
でも、殺すほどの道理もないです。
僕も父親が憎いけど、大好きな兄弟を犯罪者の家族にしたくないから、殺さずにおきました。
家から叩き出してやりたいですね、そんな人。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです