何もかも面倒になってしまった。
時間を止めたい。
ゆっくり考えたい。
でも時間は流れて行く。
死ぬ気はない。
中途半端に希望を持ってしまった。
もっと苦しんで絶望したら良かったのだろうか。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ごろー
ゆき、苦しんでるね。。
何かに書き出したりとか
メソッドはあるけど。。。
体調や気分の落ち込みは
季節の変わり目のせいにして
思考をからっぽにしてしまうのもあるよ。。
俺もあんまり調子がよくない。
何を書いてるか分けの分からない文書だね。
ただ、読んだよということを書きたかったんだ
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです