5年の時、スキースクールに行くってことを書いたと思う。
行った時、あんまり笑えなかった。
下手な笑顔だった。
カメラマンさんに写真撮ってもらったやつ、この前見たら、周り笑ってるのに全然笑えてない自分がいた。
今でも思い出したくない。二度と、あんなの行きたくなかった。
なのにね。
6年生の5月、というかもうすぐ、修学旅行行くわけよ。
嫌。それだけだった。
仮病使いたいくらい、ほんとに。
ただの愚痴でした。はい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです