とある人に、
「孤雨さんってどんな人なの?」
と聞かれた。
別に悪い人では無い。
というより、とても良い人。
でも、自分はこの質問に答えられなかった。
自分でも自分がどんな人なのか
わからなかったから。
ここでいつもお世話になっている
皆様に質問があります。
自分って、どんな人ですか?
リアルでお会いした事も無ければ、
面識もありません。
ですので、なんとなくで構いません。
忖度なしで正直に言って頂ければと思います。
できればそちらの方が助かるので。
冷たい人だと思ったら、
冷たい人だと言って頂いて構いません。
どんな言葉でも受け止めます。
いつも迷惑ばかりかけてしまってごめんなさい。
お返事お待ちしています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
孤雨
小瓶主の孤雨です。
沢山の温かいお返事ありがとうございます。
自分は優しいお返事をくれる皆さまに
救われてばかりで、自分ではまだ何も
皆さまに恩返し出来ていません。
皆さまを救う事もできません。
ですが、こんな自分でも、
「ありがとう」と言うことはできます。
何度言っても足りないくらいですが、
いつも優しいお返事を
自分なんかに下さって、
本当に、
本当に、
ありがとうございます。
皆さまの事が自分は心の底から大好きです。
これからも自分なんかで良ければ、
よろしくお願い致します。
名前のない小瓶
んーどんな人か。
まあ、丁寧な人だなって思ってる。
何事にもきちんと考えて言葉にしてる感じがする。
あと、自分のことだと少し鈍い感じもする。
相手のことをすっごく気遣っているからこそ、自分のことを見えなくなってしまっている感じ。
でも、すっごく優しいと思ってる。
優しいけど、なにか悪いことをしてしまったときに自分を責めすぎてしまいそう。。
すっごくいい人だよ。
少なくとも僕の中の君はこんな人。
あと、君が小瓶を出すのは別に迷惑なんかじゃないし、君のことをもっと知れるし意見とか考えとか分かるから全然迷惑じゃないよ。
冷たい人でもないよ。すっごく心の温かい人だ。
いつもありがとう。
Alya@くられんより。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです