なるべく穏便にって我慢してふるまってきた。
大人の対応をって。でも限界。
知らないお兄さんに列を割り込みされて何も言えなかった。
知らないおじいさんが勝手にぶつかってきて罵声浴びたけど私何も言えなかった。
でも限界。今度何かあったらきっとぷっつり切れちゃう。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
嫌な事が重なると限界がきそうになる時ありますよね。
小瓶主さんになにかいい事ありますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです