LINEスタンプ 宛メとは?

後悔の毎日。20代前半で結婚。喧嘩もしつつもがんばり生きてきた。そんな中コロナになり子作りを延期することに。その後わたしが新しく知り会った人の事を気になり出してしまった。

カテゴリ
20代前半で数年ほど付き合った彼と結婚。
学生時代から付き合い、きちんと好き同士で結婚したが夫の方が愛が強い付き合いだった。結婚後、喧嘩もしつつ少しずつマンネリ感を抱えながらも貯金もがんばり生きてきた。
そんな中コロナになり子作りを延期することに。
その後わたしが新しく知り会った人の事を気になり出してしまった。その彼はわたしが既婚と知っていたがアプローチがすごく、一緒いて楽しかった。
1ヶ月ほどで最初はわたしが一緒になりたいと言い出し、彼も本気なので別れて一緒に住もうとなったが、金銭面、20代を全て過ごした夫と離れる覚悟はあるのか、を1、2ヶ月で決めきれずわたしが断ってしまい話が流れてしまった。
夫は優しいが、趣味も合わずトキメキはもうない。
彼は自信家で趣味が合い刺激をくれる。
夫の為には頑張れないが、彼のためなら頑張ろうと思ってしまう。
結局彼とは続き、ますます惹かれてしまっているが彼は一度勢いがなくなったので冷めてしまった。
子どももおらず、新しい人生を踏み出すにはあの時しかなかったのに、勇気が出ずに行かなかったことを毎日後悔している。
家にいる時は毎日暗くなり何れ彼が誰かと一緒になる事を思うと死にたいとも思う。
もう過ぎた事と諦めるしかない事はわかるがどうしたら諦められるかわからない。
夫を大事にしたいと頭でわかってても心がついてこない。
罰だと思って苦しむしかないのだろうか。
自分勝手で最低なことは理解していても助けてほしい気持ちでいっぱいだ。
175591通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。
お返事が届いています
ななしさん
既婚と知っていたがアプローチがすごく…って、その彼大丈夫ですか? まともな大人だったら既婚者のあなたにそんなアプローチしません。あなたは苦しんでいるかもしれませんが、一番可哀想なのはあなたの夫じゃないですか。
好き同士で結婚してその状況になるなら、あなたの心持ち一つでこれからも同じようなことが起きそうです。あなたが結婚に向いていなかったのかもしれませんよ。これからご夫婦でやっていく自信がないなら、旦那さんのために離婚してあげてください。離婚したくないなら、きちんと自分の中で気持ちを清算するか、できないならその気持ちはあなたの中だけで墓場までもっていってください。それが大人のいうものです。それが結婚というものです。
きついですね。お辛いですね。。
文章を読みましたが、心を取り乱していることがよく感じ取れました。

きっとあなたの中で答えはハッキリ出ているんじゃないでしょうか?

人生は有限ですよ。たくさん楽しんで、たくさん後悔して、たくさん経験していってくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
病院に行けば楽になるか。毎日毎日、不安でたまらない。死にたいといつも思っていて、どうやって死のうか考えている。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子が、自殺してしまった。幸い未遂で終わったけれど、この先やらない約束はできないと。その日から不安で眠れず、食事も出来ない。何を間違えたのだろう。全てかな。 今日も目が覚めている時は死にたいと思う気持ちが頭の中をぐるぐるしている。歩きながら、皆幸せでいいなぁと呟きながら苦しい気持ちをなんとかしようとしている。 どこにも行き場がない 死ぬしかない。息苦しい。死ぬしかないというよりは人間は何もしないと死ぬよねっていう話 頑張っていた私と、私が長らく心の支えにしていたものに宛てて、手紙を送ります 引きこもりだから圧倒的に時間が他人よりあるのは自覚してる。でもさぁ〜もうちょっと皆返事してくれていいんじゃない? そんなに嫌いなのか。アンタらの望むオレ像って、何?東大離散じゃない、理三をトップで合格して、才色兼備で、何にでも『ハイ、喜んで!♪』居酒屋風返事でもしてれば良いのか 何がしたいの。どうしたいの。お母さん。口で言ってもらわないと分からないよ。というか、そんな言葉だけじゃ伝わらないよ。無責任だよ 機能不全家族で育つ私 付き合って半年になる恋人がいるのですが、最近なんか微妙にズレていると感じるときがあります。それって私である必要ないんじゃないか…?と思えてしまうことが多くて苦しいです 家族だと思っていた人間達は他人だった。向こうは自分のことを自分が思うような家族だとは考えていなかった 意外にも周りは自分を見ていないらしい。今日ね急にスマホに制限かけられたんですよ。その理由が親が起きてからずっとゲームしてたって理由らしいんだけど ある日の休み時間 つらいきもち。不安な事、考え過ぎてしまう。常に考えている訳じゃなくて、何かをキッカケに 自分の無能さに腹が立つ。何もできない自分が大嫌い。今日、私が家に帰ったら母が号泣していた。「どうしたの?」と聞いたら、「ごめん○○(私のあだ名)、お母さんもう無理だ」と言われた あの人になりたい。なんであの人は周りからあんなに愛されてるんだろう。ちょっと具合が悪そうにしてると みんなからよってたかって心配されて。あの人が笑うとみんな笑って

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me