もう頑張れないし、何を頑張ればいいかも分からない。何が一番良いのか確信ももてない。頭がごちゃごちゃになってわけが分からなくなりました。どうしたらいいんだろう。なんだかもう疲れました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
何を頑張ればいいのかわからないんだね。
今の状況から、抜け出せなくてもがいているの、苦しいよね。疲れたよね。
何が 1番 よいのか、確信持てなくてもいいと思う。
2番目や3番目のもの、それ以外ものでも、あなたにとって、大事なものは、多分あると思う。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです