自分は、全然「良い」人間じゃないんです。
親の愛情を受け、学校に通え、部活もしてる。
とっても、恵まれてる人生のはず。
はずなのに。
自分はどこで道を間違えたんだろう。
捻くれた、弱い、荒れ狂った自分は、誰に愛されるんだろう。
誰かに愛されたくて、求められたくて、認められたくて。
幸せに、なりたいんです。
幸せにかたちがあるなら、きっと人それぞれ違うはず。
だけど自分は、まだその形を見つけられてない。
私は、自分は、何を幸せと思って生きていくんだろう。
学校は、嫌いではないんです。
面白い人も一緒にいて楽しい人もいっぱいいる。
でも、嫌いな人は当然、面白い人たちも、一緒にいて辛い時があるんです。
羨ましくて、そう思う自分が大嫌いで。
学校は、どれだけ考え方や感受性が違っても、一つの建物に集められてしまうからすごく苦手。
でも、やめるのは選択肢に入れたくない。親が悲しむから。
夢を、見るんです。たくさんの。
誰かに殺される夢、追いかけられる夢、レイプされる夢、利用される夢。
逆に誰かを殺す夢。
全部、朧げな部分はあっても、覚えてる。
しんどいんです。
上手く生きれる予定だったのに。
どうすれば上手く生きれるんだろう。
誰か、教えて。
助けて。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです