生きるのが辛い、しんどいって人に
この手紙を届けたい
貴方は十分頑張ってる、偉いよ。
「辛い」、「しんどい」。
そう言いながらも
きちんと生きている貴方は偉い。
会ったこともない、
話したこともない。
そんな私がこんなことを言うのは
おかしいかもしれないけれど、
私は貴方を助けたい。
ずっと楽しんでいる人なんて居ない。
誰も見ていないところで
悲しくて
悔しくて
泣いている。
辛い思いも
しんどい思いも
生きていく上で
誰もが必ず経験する。
だから
貴方は1人じゃない。
大丈夫。
どうか、この手紙が
1人でも多くの人に届きますように。
この手紙を読んだ
貴方に、
そして今、
この世界で頑張っている
貴方に、
どうか幸あれ_____。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
読んでいて救われました。
ありがとうございます。
見たこともない人を肯定できる小瓶主さんは、本当にお優しく温かい方ですね。
小瓶主さんにも溢れるほどの幸せが訪れますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです