宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

フォロワー様30人突破!!こんな奴と仲良くしてくれてありがとうございます!嬉しくて号泣です!!((

カテゴリ

いや〜、ね。
まさかこんな私に30人もフォローしてくださる人がいるなんて夢じゃん!
夢だよね?(ノ`Д´)ビシビシ! (。゚ω゚) イタイ…
痛いってことは現実!?
ありがとうございます〜〜!!!!

これからも宛メ続けられる限り続けますので、
よろしくおねがいします!
でも、高校生になったら…。

私、学校のクロームブック使ってこの活動してるんですよ。
なので、クロームいらない学校ならお別れかも…(´;ω;`)

それまでいっぱいお話しましょう!


あと、こんな時にお話です…。
性別の話出てくるので不快になる方はバック!!

















本当に良いんですね?クレームなしですよ?





























私のことについて(&これからの活動について)


私、今は一人称私だけど、
俺に変わるときあるかもです。
理由は、私トランスジェンダー(?)で。
体は女だけど心は男、みたいな。

なので、家族も、誰も居ない裏では俺って
呼んでるんです。

こんな時に話す内容じゃないけど、
これからのことなので、話したほうが良いかなって。

不快になったらごめんね。
こんなやつでも仲良くしてくれるかな?

175562通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています
✵廉✵

ボクも戸籍は女だけど
心は男と女両方もってるから!
けどXジェンダーと言われると
う〜んって感じだから
クエスチョニングにしてる。
フォロワー30人おめ!

【りな】

仲良くしてください!!
不快になんてなるわけないじゃないですか。
この場所ではありのままのあなたでいてね。

のりーぬ

わ〜!
おめでと!すごいね!!

Rabbit

フォロワー様30人、
本当におめでとー!!🥳㊗️🎉

性別の事やけどさ、
僕もそんな感じなんだよね。
体はアレやけど心は無性。
両方の性じゃない、
どちらかに属さない性。
だからどっちの気持ちも
あんまり分かんないんだよね〜w

勿論!これからもよろしくね。

ななしさん

いいよ。
誰でも。

莉花(瑠、月、空、仁)

こんにちは、莉花です。

不快なんてならないよ、自分もそんな感じだし。
自分は体は女、心はどれでもない、みたいな。無性って感じかな。

これからいっぱいお話ししよ!
よろしくね。

優 愛

おぉ!おめでとう!🎉🎂✨🎈

私もいつまで宛メに居るのか、、分からないけど
死ぬまでは宛メに居たい。
最後まで大好きな皆と話したいから。

宛メでは本当に自由だから、
一途称とか気にしなくていいと思うよ。

私で良ければ仲良くしてほしいな!
大好きだよ!😍
これからもよろしくね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。