いや〜、ね。
まさかこんな私に30人もフォローしてくださる人がいるなんて夢じゃん!
夢だよね?(ノ`Д´)ビシビシ! (。゚ω゚) イタイ…
痛いってことは現実!?
ありがとうございます〜〜!!!!
これからも宛メ続けられる限り続けますので、
よろしくおねがいします!
でも、高校生になったら…。
私、学校のクロームブック使ってこの活動してるんですよ。
なので、クロームいらない学校ならお別れかも…(´;ω;`)
それまでいっぱいお話しましょう!
あと、こんな時にお話です…。
性別の話出てくるので不快になる方はバック!!
本当に良いんですね?クレームなしですよ?
私のことについて(&これからの活動について)
私、今は一人称私だけど、
俺に変わるときあるかもです。
理由は、私トランスジェンダー(?)で。
体は女だけど心は男、みたいな。
なので、家族も、誰も居ない裏では俺って
呼んでるんです。
こんな時に話す内容じゃないけど、
これからのことなので、話したほうが良いかなって。
不快になったらごめんね。
こんなやつでも仲良くしてくれるかな?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
Rabbit
フォロワー様30人、
本当におめでとー!!🥳㊗️🎉
性別の事やけどさ、
僕もそんな感じなんだよね。
体はアレやけど心は無性。
両方の性じゃない、
どちらかに属さない性。
だからどっちの気持ちも
あんまり分かんないんだよね〜w
勿論!これからもよろしくね。
ななしさん
いいよ。
誰でも。
優 愛
おぉ!おめでとう!🎉🎂✨🎈
私もいつまで宛メに居るのか、、分からないけど
死ぬまでは宛メに居たい。
最後まで大好きな皆と話したいから。
宛メでは本当に自由だから、
一途称とか気にしなくていいと思うよ。
私で良ければ仲良くしてほしいな!
大好きだよ!😍
これからもよろしくね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです