中二です。
部活でハブられる事が多いです。
私の性格が合わなかったり、ウザイことがあるかもしれないのですが、嫌われている方だと思います。
この間、部活メンバーでスポッチャに行ったのですが、個人行動の時私だけ1人で迷子になっていました。
グループLINEにメッセージを送っても無反応。
確実に嫌われてると思います。
私は小学校の時の友達はバラバラの中学校に行ったので、少ないです。
親友は私と同じ中学校に入ったのですが、
親友はハブかれませんし、何なら人気でチヤホヤされる側です。
私が「私って嫌われているのだろうか?」
と聞くと
「そんな事ない。そう言う事言うの良くない。」
と言われました。
「じゃあ、何で昔みたいに仲良くしないの?私の事嫌い?」
友「嫌いじゃないよ。」
じゃあどうして?
私はそう聞きたかった。
明らかに私を避けたり、嫌がったりする事が多いと思います。
昔まではそんなこと無かったので、
「私何かしちゃったかな?」
「嫌い?」
「大丈夫?」
「どうかした?」
「なんかごめん、、」
と言いすぎて、鬱陶しいと言われて、、、
しかし、いくら聞いても
「そんな事ない!何でもない!うるさいよ?」
と言われてしまいます。
もう部活自体を辞めた方が良いのでしょうか。
最初から部活に親友なんて誘うべきじゃなかったんだ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです