高1、中間テストが3日後!?
範囲広くて、焦りすぎて、全然進まない…
あー、どうしよう!
小瓶書いてる暇あったら、勉強しろって、自分で思ってますw
え、あ…
何すればいいの?!
今さら、遅いよね。
わかってるんだけど…
1点くらいなら、今からでも上げられるよね?
頑張るo(`^´*)
応援してくれる?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
1点でも上げるために勉強をしよう!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです