旦那が義両親にわたしのことを、普通ではない。とメールで送っていました。
子どもの件で義両親や旦那と対立していたときのことでした。
数週間揉め続けていたので精神的に参っていて感情的になっていたのもありますが、わたしの全てを否定された気持ちになってしまいました。
過去にわたしは自殺未遂や自傷を繰り返し、そのときの傷跡が大量に体に残っています。
それでもわたしを受け入れてくれ家庭を築いてくれた旦那はわたしの味方でいてくれていると思っていたので、あいつは普通ではない。と義両親にメールをしていたのを知ったときは目の前が真っ暗になりました。
他人に言われたら流せることだと思います。
旦那にそんなふうに思われていたというのがとても苦しいです。
何をするにも、あいつは普通ではない。という言葉がよぎってしまい気持ちがとても落ち込んでいます。
笑えません。家族と喋ることもできません。
昔のように、死にたい、傷つけたい、という衝動に駆られてしまいます。
そういう気持ちを制御するのにエネルギーを消費する日々でとてもつらいです。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
メールは、家族共有のPCから見たのでしょうか?
それとも、旦那様のスマホをこっそり見た?
正直に「メールを見た。傷ついた」と言って、旦那様と話してみたらどうですか。旦那様のものを勝手に見たとしたら、そこは素直に謝った上で。
夫婦として対等にやっていくなら、時にはそういう衝突も必要ですよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項