LINEスタンプ 宛メとは?

つまらない嫌がらせをしてくる人が多くて憂鬱

カテゴリ
最近、我が強い人がくだらない嫌がらせをしてくること多くてとても憂鬱。

例えば、広い公園の隅っこで慎ましく楽器の練習をしていたら近寄ってきて『あなたの音楽嫌いだからどっか行って!』ってスマホで音楽大音量で流す人(音割れまくり…)。
音楽に好き嫌いがあるのは当然だし私にもあるけど、わざわざ離れたとこから近くまで来て嫌がらせ…嫌なら自分が離れれば!?

また、庭の植物に鳥がよく来て、私は鳥が好きなのでそれを眺めるのが楽しみなんだけど、近所の誰かが気に食わないらしく、朝見ると時々植木鉢が倒されてたりする。重くて犬や猫なんかには倒せない大きな鉢、明らかに人間がしている…不法侵入ってわかってるから夜中に。

気持ちに余裕がないのか我儘なのか。他人をコントロールなんてできやしないのに。
そしてそれはお互いに…だから、私にはその人たちを止められない。
憂鬱な気持ちばかりが溜まっていく。
175416通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
気持ちに余裕のない我儘な人というより、ただの変わった人=変人でしょう。
そんな人は相手にしないこと。
心の中で「可哀想な人だな〜」と思っておきましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Noraさんの他の小瓶
アストリッドとラファエル見ると自分がどう見られてるのか分かるからつらいものがあるけど、客観視するためにも見る 人間やってるの嫌になる、オンゲでもリアルと同じで仲良しごっこといじめばっかり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません そろそろ宛メやめるかも 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 誰か殺して 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 【放置文章】中途半端のやつとかそうでないやつとか雑にいろいろ5つ【消化】 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 3月14日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me