殺したい奴がいるんですけど殺していいですかね?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
名前のない小瓶
残念ながら日本という法治国家において、殺人は許されていません。殺したいほど憎い奴、死んだ方が世のため人のためになるという奴がいることは同意します。それでも、あなたが殺人者になってはいけません。
アメフラシ
人を殺すとデメリットのほうが大きいです。
周囲からの非難、殺人罪による刑罰など、自分の身を滅ぼしてしまいます。
憎んでいる相手のために、あなた自身が身を滅ぼす必要はありません。
あなたは大切な人を愛し、趣味に没頭し、自分にとってたくさんのメリットがあることを行ってみたらいいと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです