皆さんこんにちは!皆さんはいじめを受けたことがありますか?私は小さい頃や,今もいじめを受けています。ですが私は頑張れるです。
私の友達でT・Y君と言う君がいます。その子はいつもみんなを笑わせています。それで私も笑っています。
この子のおかげでいじめを気にしない日常を暮らしています。
なので皆さんも子のような友達を見つけてみてください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
犬莉
Mao Hubukiさんお返事今見ました。お返事ありがとうございます。
呼び方は,犬莉で良いですよ。
青いブレスレットのご気遣いありがとうございます。
私は,Mao Hubukiさんのことを『Mao』と呼びますね。
それではまた会いましょう♪
ななしさん
あることわある
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです