LINEスタンプ 宛メとは?

今日も一日頑張りました、お疲れ様です。最近暑くなってきたね〜、学校行くまでは日傘さして登校するようになったよ〜美意識高くなりたいお年頃や〜w

カテゴリ
2023・5月9日(火)晴れ

今日も一日頑張りました、お疲れ様です。
最近暑くなってきたね〜、学校行くまでは
日傘さして登校するようになったよ〜
美意識高くなりたいお年頃や〜w

るななさんー
GW福岡来てたの!福岡のどこ行ったの!
私も返信できてなくてごめんね?
私ももうすぐ定期テストあるよ〜
一緒に乗り越えよー!
ね、わかるwwマジ学校いらない、
破壊したいww

それな!!!みんな浮気の定義教えて!
今回のことがあって今少し彼氏と話すのが
気まずいなって思ってDMも何もしてないw
やっぱり彼氏が他の女の子と
話してたら不安になるものだよね。
でも少し重たいって思われるくらいが
ちょうどいい気がする、なんか
愛されてるなって感じるし!!!
恋愛って難しいね、
るななさんの浮気の定義って何ー??

元[朝]ですさんー
今日もお疲れ様〜!!
GW何して過ごしたのー!

浮気にはならないよね、
元さんは好きな人いるー?
好きなんだけど少し別れたいって最近思ってる
恋愛面倒くさい笑
浮気、浮気うるさいwww別にいいやんねー?
少し男子と途中まで帰るくらい
みんなと仲良くさせてって思うw
175312通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
二回目のお返事ごめんね…

えっと…小瓶が全然最近流れてないから不安になって…
大丈夫?

余計なお世話だね…ごめんね…
遅れました!
あ、名前変えました!
元るななでーす!
るあ♣になりました!
把握よろしくお願いしますっ!


福岡のうどんが美味しいとこの近く((分かるわけないにいったよ〜


定期テスト惨敗★
50点満点で20点とかー
でも学校最近行ってなくてさ、その割にはすごくない!?って思ってる自分がいるw
まぁ行けって話やけどねー

じゃあまたね~
お疲れ様!

GWは家族と秋葉に行った!絵師百人展ってやつ見てきた!
楽しかったよ〜。

好きな人はね〜。
推し!!

推ししかいないw
ちなみに推しはにじさんじです。

よかったらみてみて!

無理に付き合う必要はないから別れたいなら別れてもいいかもね。(誰目線?)

恋愛は一度だけじゃ無いはずだから。

私は恋愛は体質じゃないからわからないけど、恋愛って楽しくて面倒くさそうだから、まぁ、頑張って!

またね!
浮気の基準なに(笑)
めんどくさーい(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まる*さんの他の小瓶
この前、非常階段のところでご飯を食べていたら、ヤツに目をつけられました。校長先生からは、「穴場見つけたねーそこで食べるのいいね」的なことを言われたのに まるです!!!最近日記が流せていなくて申し訳ないです🥺学校行事とか体調不良、色々あって全然流せずにいました笑
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ元気でいてほしいだけなのに 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 人って分からない 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 母について。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me