2023・5月9日(火)晴れ
今日も一日頑張りました、お疲れ様です。
最近暑くなってきたね〜、学校行くまでは
日傘さして登校するようになったよ〜
美意識高くなりたいお年頃や〜w
るななさんー
GW福岡来てたの!福岡のどこ行ったの!
私も返信できてなくてごめんね?
私ももうすぐ定期テストあるよ〜
一緒に乗り越えよー!
ね、わかるwwマジ学校いらない、
破壊したいww
それな!!!みんな浮気の定義教えて!
今回のことがあって今少し彼氏と話すのが
気まずいなって思ってDMも何もしてないw
やっぱり彼氏が他の女の子と
話してたら不安になるものだよね。
でも少し重たいって思われるくらいが
ちょうどいい気がする、なんか
愛されてるなって感じるし!!!
恋愛って難しいね、
るななさんの浮気の定義って何ー??
元[朝]ですさんー
今日もお疲れ様〜!!
GW何して過ごしたのー!
浮気にはならないよね、
元さんは好きな人いるー?
好きなんだけど少し別れたいって最近思ってる
恋愛面倒くさい笑
浮気、浮気うるさいwww別にいいやんねー?
少し男子と途中まで帰るくらい
みんなと仲良くさせてって思うw
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
元[朝]です
お疲れ様!
GWは家族と秋葉に行った!絵師百人展ってやつ見てきた!
楽しかったよ〜。
好きな人はね〜。
推し!!
推ししかいないw
ちなみに推しはにじさんじです。
よかったらみてみて!
無理に付き合う必要はないから別れたいなら別れてもいいかもね。(誰目線?)
恋愛は一度だけじゃ無いはずだから。
私は恋愛は体質じゃないからわからないけど、恋愛って楽しくて面倒くさそうだから、まぁ、頑張って!
またね!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです