もっと人に頼れたらこんなにはならなかったのかな。1人ではもう限界になってしまった!悪い、ダメな方向にばかり行ってしまって、もう人生詰んだかな^ ^
自分が悪い。これから先、どうすることもできない。
一緒にいてくれてありがとうね!心から感謝。
そして、申し訳ない。本当にすいません!本当にすいません!
ご迷惑かけてしまいます。すいません!
本当に色々ありがとう、頼りにならずごめん。
すぐ実家に帰りな。本当にごめん。ありがとう!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです
ななしさん
自分をそんなに傷つけないで。
あなたの そのごめん、相手に届いてるよね。一緒にもう少し寄り添ってみたい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです